2009年8月29日土曜日

ギターの子との出会い

今日はライブ行く約束してたんです。

だいぶ前から。

ドラムの女の子とね。

で、昨日お金が無いから行けなくなったと言われて。

お金貸して欲しいと言われて。
断りました。

その子はきっと一生懸命探したけど

朝になってやっぱり行けなくなったと言ってきました。

だから私は

だいぶ前から約束してた事やから
お金とか管理して欲しかったな。
私もお金と休みを取ってた訳やし。
今後は無くしてほしい。

ってメールしたら逆ギレ?されて
バンドの話も無かった事にされました。

前にいたギターの子とも色々あって。
そのドラムの子はスゴく怒ってたけど

似たような感じだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿